MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2018年11月24日土曜日

☆ぶたちゃん募金について☆

こんにちは!
3回生マネージャーの寺坂です。

今回は、試合会場スタンドにて集めさせていただいている『ぶたちゃん募金』の集計結果についてです!

【募金総額:26,221円】

皆様からのあたたかい募金、本当にありがとうございました。
チーム一同皆様からのあたたかいお気持ちを受け取るとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
いただいた募金は、全て部の活動費として還元させていただきます。

また、18秋シーズンも終わり、試合も残すところ12/15(土)に開催される四日市ボウルのみとなりました。
この四日市ボウルは、東海のアメリカンフットボール部が集結し行われるため、いつもとはまた一味違った雰囲気を楽しみつつご観戦いただけるかと思います。
遠方での試合とはなりますが、こちらにもぜひ足をお運びいただけると嬉しいです。
詳細については、後日ここマネージャープラザにてお知らせいたします。

今シーズンもCRUSADERSへの熱いご支援・ご声援、誠にありがとうございました!
入替戦を含め今シーズンは全敗、さらには二部Aへの降格が決定致しました。
負けが続いている中でもチームへの期待を持って応援しに会場まで足を運んでくださった方々、遠方からでもエールを送ってくださっていた方々に対しては本当に不甲斐ない結果となってしまいました。
この結果をチーム一同素直に受け止め、今一度チームを見直し一から作り直す気持ちで来年度は取り組んでまいります。
降格が決定したからには、一年で何としてでも昇格しなければいけません。
個々が自分に対して厳しく、チームにも厳しく過ごし、支えて下さる皆様へ変わった姿をお見せします。
来年度もCRUSADERSへのご支援ご声援をいただけると幸いです。
今後ともCRUSADERSをどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: