MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2019年3月5日火曜日

☆MG・TR・ASのパートリーダ紹介☆

こんばんは!
今回はMG・TR・ASのパートリーダー紹介をします。



ASリーダー:#011 後藤光璃(写真左)
チームの勝利に1番関わることのできるパートとして、提供する情報に責任をもち、プレーヤーと密にコミュケーションを取りながら、戦略面でしっかりとチームに貢献していけるように頑張っていきます!

MGリーダー:#02 寺坂麻結美(写真中央)
一番チームを客観視できる立場であるからこそ、チームを根底から変えるヒントを与え続け、マネージャー一人一人がチームにとって影響力のある存在になれるよう、また私自身がそれを先導していけるように努めて参ります。応援して下さる方への感謝を一時も忘れることなく過ごしていきますので、今後ともご支援ご声援をよろしくお願い致します。

TRリーダー:#03 居松美和(写真右)
今年からそれぞれのパートに専属TRがつくことになったため、各々パートの選手と積極的にコミュニケーションを取ることによって信頼を築き上げ、さらなるフィジカル向上や怪我からの早期回復に努めていきたいと思います。

プレイヤーと共に戦っていくために、各パート最大限のサポートをしていきます。彼女たちの活躍にもご注目ください





0 件のコメント: