MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2019年4月15日月曜日

☆愛知大学戦報告☆


今回は一昨日行われました、愛知大学戦の報告です。



結果は14-9で勝利となりました。

課題が多く残る試合にはなりましたが、昨年は一度も勝利をできず苦しんだCRUSADERSが一年以上ぶりに勝利できたことは、今後の良い流れを作るきっかけになるのではないかと思います。また2回生の活躍も多く、下回生の成長を感じることのできる試合となりました。

そして、今回は南山大学グラウンドが人口芝になってから初めての試合でした。その記念すべき試合で勝利できたことをとても嬉しく思います。

今回の試合ではスタンドが満員となりました。たくさんの方が会場に足を運んでくださり応援してくださったこと、選手の大きな力になったと思います。ありがとうございました。

また新歓試合ということもあり、新入生も応援に来てくれました。新入生にアメリカンフットボールの魅力、そしてCRUSADERSの魅力が少しでも伝わっていればと思います。

今回、勝利を掴むことができましたが、決して油断することなく、この試合で見つけることのできた課題と向き合い、日々成長できるようチーム一同努めていきます。

今後もご支援・ご声援をよろしくお願い致します。



0 件のコメント: