MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2019年11月12日火曜日

☆入替戦 報告☆

一昨日行われた名古屋工業大学との入れ替え戦の結果、3-15で南山大学は1部昇格とはならず、2019年度秋季リーグ戦の全試合が終了しました。



先制を許しましたが、オフェンス、ディフェンス、スタッフ全員で、最後まで全力を尽くしました。

しかし、押し切らなければならない場面でしっかり決めきれなかったという点では、多くの反省が残りました。

昨年、2Aリーグに降格したあの日から、全員で入れ替え戦で勝利し、1部昇格することを目標に練習に取り組んでまいりました。

今回、試合を通じてそれぞれ思うことが多くありました。
これを忘れず、南山大学CRUSADERSは必ず来年は、2Aリーグで全勝、入れ替え戦での勝利を掴みたいと思います。

下を向かず、現実から決して目を背けず、今後は次のシーズンに向けて、日々成長し、必ず前に進んでいきます。

これをもって、4回生は引退、19CRUSADERSは終了となります。

一年間、数多くの温かなご声援誠にありがとうございました。皆様方の応援は、とても心強く、いつも励みになりました。

今後とも精進して参りますのでご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。

0 件のコメント: