MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2020年2月19日水曜日

☆幹部紹介☆

こんにちは!
今回は20CRUSADERSの幹部紹介です。


主将 DL♯76 吉田直樹 (写真左)
副将 OL♯50 辻柾矢 (写真左から2番目)
副将 DB♯34 松井秀造 (写真右から2番目)
主務 MG♯038 鈴木雅 (写真右)

以上4名よりコメントをいただきました。

主将 吉田
一部昇格を達成するために「Action」というチームスローガンをもとに全員が本気で勝ちたいと思い、積極的に行動を起こしていくというのが今年の課題です。いかに一人ひとりが本気になれるか、本気レベルを上げていけるか。チームの先頭に立ち、それを一番に体現するのが主将としての役目であり、責任だと考えます。
今年一年間一部昇格のためにできることを全力で取り組んでまいります。ご声援よろしくお願い致します。

副将 辻
Actionを起こし、一年間やり通すことは簡単ではありません。だからこそ、全員がお互いに厳しく、主体的に行動していきます。その上で、一日一日、一瞬一瞬最善を尽くし一年間全力でやり切り、必ず一部昇格を果たします。今後ともご声援よろしくお願い致します。

副将 松井
CRUSADERSは自分が入ってから3年間、秋シーズンの試合で1部校に勝つことができていません。1部昇格には取り組みを変える必要があります。
今までできていなかったこと、当たり前だと思っていたことを変えることは簡単なことではありません。それでもアメフト、チーム、仲間、自分と真摯に向き合い「Action」を起こし続けることでこのチームを変えます。今後ともご支援のほどよろしくお願いします。

主務 鈴木
私は入部当初から、主務になってチームを変えたいと望んできました。4回生になり、それが実現し、主務を務めさせていただくからには、チームをより良い方向へ導けるよう、客観的な立場からチームを見れるように視野を広く持って行動し、全力でチームを支えていきます。今シーズンこそは必ず一部昇格を果たせるよう、全力で一年間取り組んでまいりますので、2020年度もCRUSADERSへのご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

この4名を筆頭に、昨年のような悔しい思いをすることのないよう、「Action」というスローガンを掲げ日々熱心に取り組み、必ず一部昇格します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント: