MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2020年2月22日土曜日

☆各ユニットリーダー紹介☆

こんにちは!
今回は各ユニットリーダーの紹介です。


DFリーダー:LB#51 佐藤優汰郎(写真右)
「昨シーズンのDFは、止めきるべき時に止めきれず2部残留という結果に終わってしまいました。そのため今シーズンでは、DF全体で、失点を許さない強い意志を持ち、試合最後まで走り切って相手OFを完封する、アグレッシブなDFユニットを作り上げます。DFからチームを牽引し、一部昇格へと導きます。」

OFリーダー:QB#19 海野暢生(写真中央)
「今年は機動力のあるOFを作り上げていきます。全員が1playに対して走り切りスピード感のあるユニットにします。そのためにもユニット内で高め合い、一人一人がOFについて考え、「今年のOFは違う」と思ってもらえるような取り組みをします。必ずOFの力で一部昇格へ導きます。」

キックリーダー:LB#1 鈴木一路(写真左)
「今シーズンはキックで試合を優位に運び、チームを勝利に導きます。キックはOF・DF関係なく、チーム全体で闘うことのできるユニットです。キックで相手との意識の差をみせつけ、チーム全体を盛り上げていきたいと思います。今年のCRUSADERSはキックにも注目してください。」

各ユニットリーダーを中心に団結し、活気のあるチームを作り上げていきます。
今後ともご支援ご声援をよろしくお願い致します。



0 件のコメント: