MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2020年11月4日水曜日

☆名古屋商科大学戦告知☆

 こんばんは!

今回は、118日(日)に行われる名古屋商科大学戦の告知です!


【日時】

118日(日)1030 KICK OFF

【場所】

一宮市光明寺公園球技場

【アクセス】

東海北陸自動車道一宮木曽川ICより5

名古屋高速一宮東出口より15

【住所】

491-0135

一宮市光明寺字大日東70番地


今季トーナメント戦は新型コロナウイルス感染症の影響により、直接会場にお越しいただけるのは学生の親族2名までとなっております。会場にお越しいただく際は、事前に部員を通じて必ず連絡していただくようお願い致します。

また、試合観戦について東海学生アメリカンフットボール連盟より規定が定められています。詳細につきましては、部員を通じて展開しておりますのでご確認ください。


当日の試合実況につきましては、弊部のTwitter速報、または東海学生アメリカンフットボール連盟のライブ配信を行っておりますのでそちらを是非ご覧ください。


20CRUSADERSは新型コロナウイルスの影響で約半年、集まって練習ができない期間がありました。先日の試合ではこの期間があったからこそ、よりアメリカンフットボールを、さらには試合をすることができる有難さや、喜びを感じることができました。

この環境に感謝し、次節では前戦での反省を最大限活かし、必ず勝利をつかみたいと思います。


今後ともご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

0 件のコメント: