MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2020年12月10日木曜日

☆愛知学院大学戦報告☆

こんにちは!


今回は、126日(日)に行われた愛知学院大学戦の報告です。

結果は、2420で勝利し、2部トーナメント優勝という戦績を残すことができました。

今季は昇降格もなく、チームが当初掲げていた「一部昇格」という目標は閉ざされてしまいましたが、以降目標に掲げていた「2部トーナメント優勝」を見事掴み取ることができました。

厳しい条件のもと、直接試合会場にお越しくださった保護者の方々、本当にありがとうございました。また、直接試合会場にお越し頂けなかったOBOGの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、チームとして初の挑戦となったインスタライブにはたくさんの方々にご覧いただき、リアルタイムで試合の状況をお伝えできたこと、大変うれしく感じております。インスタライブをご覧いただいた方々、本当にありがとうございました。

この試合をもって4回生は引退となり、20CRUSADERSは終了となります。今年は半年以上の活動自粛期間が続き、その後も思うような練習を行う事ができずもどかしい思いをすることもたくさんありました。しかし、多くの方々の温かいご支援とご声援のおかげで最後まで諦めることなく、2部優勝という結果を残すことが出来ました。

回の結果を糧に、来年こそは必ず一部昇格できるよう、チーム一丸となって日々精進してまいります。


今後ともCRUSADERSをよろしくお願い致します。


0 件のコメント: