MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2021年3月25日木曜日

☆2021年度主将挨拶☆

 こんにちは!
今回は2021年度CRUSADERSの主将挨拶です。


主将 DB #1 鈴木一路
【コメント】
日頃から多大なるご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。
今年度、主将を務める4回生DB鈴木一路です。
2021CRUSADERSの掲げた目標は『奪還』です。
これは、昨年度目標を達成する機会すら与えられなかった悔しさを含め、ただ1部昇格を果たすだけでなく、リーグ戦を圧倒した上で入れ替え戦を勝利することを意味しています。
そして、『奪還』を達成するためのチームスローガンは『Guts Up』です。
元気や根性の底上げ、肝心な場面での力の発揮という意味に加え、このスローガンに込めた1番の想いは【覚悟を持ってやりきる】ということです。
目標達成のために自分達で決めた取り組みに対して一人一人が熱量を持ち、絶えず試行錯誤を続けます。また、全員が自分自身にベクトルを向け、他責ではなく自責の意識を持つ、責任感のあるチームを目指します。
今年度、2021CRUSADERSは掲げたスローガンを胸に必ず1部昇格を果たします。
今年度も変わらぬご支援・ご声援をよろしくお願いします。

主将含める4回生筆頭に日々熱心に練習に取り組んでいきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント: