MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2021年11月28日日曜日

☆入れ替戦(岐阜大学戦)報告☆

 
☆入れ替戦(岐阜大学戦)報告☆


こんにちは!


今回は1127(土)に行われた岐阜大学との入れ替え戦の報告です。

結果は34-3CRUSADERSが勝利し、1部リーグ昇格という戦績を残すことができました。チームが掲げていた目標である「奪還」を見事達成することができ、2021年度秋季リーグ戦の全試合が終了しました。


第1Qで相手に先制点を許してしまい、前半では点を獲得することができませんでした。第3Qでタッチダウンを決めて流れをつかむと、その後も着実に得点を重ね、後半では相手を無得点に抑えて勝利することができました。

 

今回の試合に勝利したことにより、来年からは1部リーグで戦うことになります。

これまで以上に日々の練習に真摯に取り組み、チーム一丸となって精進してまいります。


この試合をもって4回生は引退となり、21CRUSADERSは終了となります。

観戦に制限があり、皆様に会場へ足を運んでいただくことができない試合もありましたが、今回の試合はOB、OG、保護者の皆様など多くの方々に会場で観戦していただき、たくさんの応援の中で試合ができたことを大変うれしく感じております。本当にありがとうございました。

1年間、たくさんの温かいご支援とご声援のおかげで最後まで諦めることなく、念願の1部リーグ昇格という目標を実現することが出来ました。皆様方の応援はとても心強く、いつも励みになりました。



22CRUSADERSも変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: