MANAGER PLAZA LOGO

MANAGER PLAZA LOGO
マネージャーがお届けする現場からのメッセージです。

2021年12月14日火曜日

☆四日市ボウル報告☆

☆四日市ボウル報告☆


こんにちは!

今回は12月11日(土)に行われました、第24回四日市ボウルの報告です。





結果は28-8で南山大学が所属する東海学生ライオンズの勝利でした!


そして、優秀オフェンス賞には南山大学から出場した海野暢生(QB)が、最優秀選手賞には大矢海世(RB)が選ばれました。

海野はランプレーでゲインを繰り返し、彼の頼もしいプレーはチームの勝利に大いに貢献しました。

大矢はロングゲイン、TDをとるなど素晴らしい活躍で会場を盛り上げました。

今年は南山の選手が2名、表彰選手として選ばれたこと大変嬉しく思います。


さらに今年のベストイレブンには大矢海世、澤田雄介の2名が選出されました。





普段はライバルとして戦っている選手たちが同じチームの一員として共に喜んでいる姿はとても印象的でした。四日市ボウルは選手たちがお互いを高めあうことのできる、とても良い機会となったことと思います。

また南山大学からも多くの選手が選ばれ、活躍の場を見せており、観客席から応援していた選手にとっても、大変良い刺激となりました。

四日市ボウルで学んだこと、感じたことをこれからの練習のの糧とし、22CRUSADERSとして日々精進参ります!

0 件のコメント: